お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗:パーラーアサヒ

実施日:2017/04/21 10:00〜22:50

REAL取材

パーラーアサヒ

 

4月21日、東京都江東区の「パーラーアサヒ」にて、REAL取材を敢行した。

開店前に集まっていたプレイヤーの人数はおよそ50名。開店時間を見計らって来店する姿もみられ、朝からにぎやかな状況となっていた。

開店直後のパチスロの様子をうかがうと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「マイジャグラーⅢ」など、多くの機種が満席。

パチンコにおいては、新機種の「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が好評であった。

14時を過ぎた頃のパチスロのなかで、とくに活気づいていたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」。遊技を楽しむプレイヤーたちは機種の特徴を活かし、充実感を得られている様子であった。

このほかに、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」など、多数のAT・ART機で鮮やかな光景を確認している。

ジャグラーシリーズや「バーサス」といったボーナスタイプも盛況。

機種の性能を引き出しているような姿が多く、プレイヤーは満足そうな笑みを浮かべていた。

また、パチンコにおいても、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や海物語シリーズなど、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーがみられた。

スタッフたちはホール内を機敏に動き、プレイヤーの要望にも素早く対応。空き台などの清掃もこまめにおこない、快適な遊技環境を作りだしていた。

大勢のプレイヤーから支持を受けている理由が、遊技と環境の両方から伝わってきた「パーラーアサヒ」。このホールでならば、パチンコとパチスロの魅力を堪能し、充実した時間を過ごせるように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ