お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2017/04/09 09:00〜22:40

REAL取材

ベルシティザシティ川崎店

 

4月9日、神奈川県川崎市にある「ベルシティザシティ川崎店」でREAL取材をおこなった。

前回の取材時とおなじく、この日もたくさんのプレイヤーが来店。パチンコ・パチスロの各シマに笑顔が広がっていた。

 

16時ごろの4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD」などの定番機種を中心に盛況。

そのほかにも、「CRぱちんこ押忍!番長」や「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」などで、プレイヤーのパフォーマンスが注目を受けていた。

 

遊パチの「CRフィーバーマクロスフロンティア2」や「CRマジョカ†マジョルナ」なども支持されており、プレイヤーたちは充実した時間を送っているようだった。

1円パチンコをみてみると、「CRAスーパー海物語IN沖縄3」をはじめとする海物語シリーズや「CRA着信アリ」など、さまざまな機種でプレイヤーの活躍を目にしている。

 

パチスロをのぞいてみると、「アナザーゴッドハーデス」や「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」などのGODシリーズに、機種の性能をうまく引き出しているといったプレイヤーの姿がみられた。

また、「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」にも微笑ましい光景が広がっていたことをハッキリと覚えている。

 

地域最大級の設置台数を誇るSLOT魔法少女まどか☆マギカシリーズも人気。とくに、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」で遊技をおこなうプレイヤーの表情が明るく、満足感を得ていることもうかがえた。

「パチスロ化物語」や「パチスロラブ嬢」、「押忍!サラリーマン番長」などでも活気のあるシーンを確認。

「ゴーゴージャグラー」といったジャグラーシリーズも盛り上がっていた。

 

遊技台のまわりだけでなく、レストスペースや床面なども清潔な状態を維持しており、スタッフの清掃に対する意識の高さが感じられた。

つねに笑顔で明るく丁寧に接客をする姿も好印象であり、質の高い接客に好感を抱いているプレイヤーも多そうだ。また、自由に飲めるお茶やアメといった設備面も優れている。

たくさんの笑顔があふれている「ベルシティザシティ川崎店」。このホールが厚く支持されている理由を、再確認したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ