お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン平沢店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平沢店

実施店舗:マルハン平沢店

実施日:2017/04/01 09:00〜22:40

REAL取材

マルハン平沢店

 

4月1日、神奈川県秦野市にある「マルハン平沢店」でREAL取材をおこなった。

店内をのぞいてみると、老若男女を問わずに、多くのプレイヤーが集合。パチンコ・パチスロの各シマからにぎわいが感じられた。

 

14時過ぎの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズが盛況。シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

「CR弾球黙示録カイジ沼3」や「CRぱちんこ GANTZ」でみられた、機種の性能を活かせているといったプレイヤーのうれしそうな表情も印象に残っている。

 

「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km」などにも魅力的なシーンを目撃。

また、1円パチンコでもさまざまな機種が支持を得ており、プレイヤーたちの笑顔からも心から遊技を堪能していることがうかがえた。

 

20円パチスロでは、ほぼ満席となるほどに人気を集めている「アナザーゴッドハーデス-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」といったGODシリーズが活況。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「パチスロ黄門ちゃま 喝」でも、充実感を得ているようなプレイヤーを目にしている。

 

地域最大級の設置台数を誇るジャグラーシリーズも好評。「ジャグラーガールズ」や「マイジャグラーⅢ」などで、機種のポテンシャルを発揮できているといった姿がみられた。

 

豊富な機種が並んでいるバラエティコーナーにおいては、「パチスロラブ嬢」や「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」などで、プレイヤーの活躍が注目を受けていた。

5円パチスロの支持率も高く、それぞれがじっくりと遊技を楽しんでいるといった様子だった。

 

テレビや新聞、マッサージチェアなどを完備しているレストスペースもプレイヤーに好評。

さわやかな笑顔をたやさずに、丁寧な接客をおこなうスタッフにも好感を抱いた。

空き台も素早く片付けられており、すみずみまで清潔感があふれるホール内は、快適な遊技環境が整っているといえるだろう。

多くのプレイヤーが「マルハン平沢店」に集まる理由を、あらためて確認したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ