お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン平沢店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平沢店

実施店舗: マルハン平沢店 PR

実施日:2017/04/08 09:00〜22:40

REAL取材

マルハン平沢店

 

4月8日、神奈川県秦野市にある「マルハン平沢店」でREAL取材をおこなった。

店内には、遊技を楽しんでいる多くのプレイヤーを確認。いたるところでにぎわいをみせていた。

 

14時過ぎの4円パチンコをみてみると、「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」にて、機種の性能を最大限に発揮しているといったプレイヤーの姿を確認している。

「CR弾球黙示録カイジ沼3」や「CRぱちんこ GANTZ」などで遊技をおこなっていたプレイヤーも、理想的といえる展開に満足感を得られている様子だった。

 

「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズの盛り上がりも大きい。

遊パチの「CR009 RE:CYBORG」からも華やかなムードが感じられ、満足度の高さもうかがえた。

また、1円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」などでも、プレイヤーの活躍がみられた。

 

20円パチスロも明るい雰囲気につつまれていた。なかでも、新台の「押忍!番長3」がほぼ満席となるほどに高稼働。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「アナザーゴッドハーデス」なども注目を受けており、プレイヤーがパフォーマンスを披露していたことも印象に残っている。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「押忍!サラリーマン番長」も好評。

多くのプレイヤーが集まっていたジャグラーシリーズにおいても、活気のあるシーンは多い。

5円パチスロでも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が盛り上がっていたことをハッキリと覚えている。

 

遊技台まわりはもちろんのこと、ホール内のすみずみまで清掃が行き届いているため、居心地も抜群。

丁寧かつスピーディーな接客で、プレイヤーをしっかりとサポートしているスタッフにも好感を抱いた。

賞品コーナーにはさくら餅やプリンといったスイーツを発見。お土産や自分へのご褒美として選んでみてはいかがだろうか。

スタッフとプレイヤーたちが笑顔で会話をしている光景もみられた「マルハン平沢店」。何度でも足を運びたいと思えるほどに魅力があふれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ