お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン平沢店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平沢店

実施店舗: マルハン平沢店 PR

実施日:2017/04/15 09:00〜22:40

REAL取材

マルハン平沢店

 

4月15日、神奈川県秦野市にある「マルハン平沢店」でREAL取材をおこなった。

パチンコ・パチスロともに活気があり、ホール内は明るい雰囲気につつまれていた。

 

14時過ぎの4円パチンコは、地域最大級の設置台数を誇っている「CRスーパー海物語IN沖縄4」を中心に盛況。

「CRぱちんこ GANTZ」などでもプレイヤーの活躍が目立ち、華やかな光景が広がっていた。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」からもにぎわいが感じられ、プレイヤーたちのうれしそうな表情を目にした。

また、1円パチンコの支持も厚い。

老若男女を問わずに、多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていたことも覚えている。

 

20円パチスロでは、「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などのGODシリーズが好評。プレイヤーたちが機種の魅力を存分に満喫しているといった印象も受けた。

 

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や地域最大級の設置台数となっている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も活況。

「押忍!番長3」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などの盛り上がりが大きかったことも確認している。

そのほかにも、5円パチスロの「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などでプレイヤーの活躍がみられた。

 

忙しいなかでもテキパキと対応をしているうえに、丁寧な受け応えをしているスタッフも好印象。

遊技空間からレストスペースまで清掃が行き届き、快適な環境が整っていることも魅力に感じられた。

また、店内にあるカフェコーナーや食事処、マッサージチェアなどの設備面も優れている。

プレイヤーとスタッフの笑顔があふれる「マルハン平沢店」。有意義な時間を過ごせるといった環境が整っているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ