お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン八千代緑が丘店の来店レポート

店舗詳細
マルハン八千代緑が丘店

実施店舗:マルハン八千代緑が丘店

実施日:2017/04/04 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン八千代緑が丘店

 

4月4日、千葉県八千代市ある「マルハン八千代緑が丘店」にてREAL取材を敢行。

この日も多くのプレイヤーが来店しており、貸し玉料金を問わずさまざまな機種が楽しまれていた。

 

21.27枚パチスロをみると、新台の「押忍!番長3」や「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」が大好評。人気シリーズの最新作とあって注目度が高い様子がうかがえた。

また、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver-」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」からは、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを続々と発見することができた。

 

沖スロコーナーの支持も厚く、大きくにぎわっていた。なかでも、「沖ドキ!-30」からは笑顔のプレイヤーを多数確認。

 

5円パチスロにおいても、ほとんど空き台が見られない人気を誇っていた。あちこちでプレイヤーの活躍が目立っており、鮮やかな光景が広がっていた。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」が盛況な様子。コーナー全体からは熱気が感じられ、納得のいく遊技ができている印象であった。

 

1円パチンコも終始高稼働をキープ。バラエティ豊かな機種を取り揃えており、気軽に遊べる低貸しの魅力を存分に味わえている様子であった。

 

スタッフは、忙しい中でも積極的にプレイヤーをサポートし、快適な空間を提供していた。また店内は女性プレイヤーの姿も多く見られ、カウンター前には女性目線の景品も豊富に置かれていた。

「マルハン八千代緑が丘店」は多くのパチンコ・パチスロファンを魅了し、人気を集めるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ