お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン千葉みなと店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉みなと店

実施店舗:マルハン千葉みなと店

実施日:2017/04/13 10:00〜22:40

双龍

マルハン千葉みなと店

4月13日に千葉県千葉市の「マルハン千葉みなと店」で「双龍」を敢行。

楽しい雰囲気が広がるホール内では、多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

弐頭目の龍は…

注目を集めていたのが、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス」などのGODシリーズ。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーのにこやかな表情も印象に残っている。

活躍をみせるプレイヤーが多く、満足度の高さも感じられた。

シマ全体が華やかな雰囲気に包まれており、明るく楽しい雰囲気となっていた。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

「ミリオンゴッド-神々の凱旋」は青7・3連からのG-STOP当選率、「アナザーゴッドハーデス」においては黄7・3連からのAT当選率に注目。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋」では、設定変更後に朝イチから1024Gを越えたら設定4以上が濃厚となる。リセットの有無など、不確定要素も多いだけに参考程度にとどめておこう。

GODシリーズを中心に、活気づいていた「マルハン千葉みなと店」。

スタッフの丁寧な接客やこまめな清掃により、快適な環境が整えられていることにも好感を抱いた。

あちこちから咆哮する龍のような盛り上がりを感じられた1日であった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・GODシリーズ

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ