お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗: ベルシティザシティ川崎店 PR

実施日:2017/05/14 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

ベルシティザシティ川崎店

 

REAL取材Ωの2日目となる5月14日。

この日の朝イチも70名前後のプレイヤーが集まっており、イキイキとした表情で開店時間を待っていた。

開店直後のホール内では、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がいち早く満席。

小役カウンターを使用するプレイヤーもみられ、あらゆる角度から期待を受けていることがうかがえた。

14時を過ぎた頃のホール内において、注目を集めていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。盛り上がりが大きかっただけに、充実感を得られたプレイヤーも多かったように思う。

厚く支持されていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にも、華やかな光景を目撃。

ほかにも、「押忍!番長3」や「アナザーゴッドハーデス」など、さまざまな機種が活気づいていた。

「パチスロサクラ大戦~熱き血潮に~」と「パチスロ マクロスフロンティア3」も支持を受けており、シマ内は楽しげな雰囲気。

機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが目立ち、満足そうな表情もみることができた。

「マイジャグラーⅡ」と「マイジャグラーⅢ」を筆頭に、ボーナスタイプも大盛況。

プレイヤーたちは機種の特徴を上手く活かし、楽しい時間を過ごせていたように思う。

スタッフは笑顔でプレイヤーに接し、呼び出しにも素早く応えていた。こまめに清掃もおこなっているため、つねに快適な遊技環境が整っている。

また、ホール内にはお茶が用意されており、無料で飲むことができる。プレイヤー目線でみても、純粋にうれしく感じられるサービスであると思えた。

笑顔を引き出す要素が随所から感じられた「ベルシティザシティ川崎店」。厚く支持されている理由がしっかりと伝わってくるREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ