お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗:パーラーアサヒ

実施日:2017/04/23 10:00〜22:50

REAL取材OMEGA

パーラーアサヒ

 

REAL取材Ωの2日目となる4月23日。

この日の朝イチは40名前後のプレイヤーが集まっており、開店前からにぎやかな状況となっていた。

開店直後の傾向は前日と変わらず、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、多数の機種が満席。

パチンコでは「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」を中心に、さまざまな機種が支持されていた。

15時を過ぎた頃のパチスロにおいて、もっとも活気づいていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、注目を集める存在となっていた。

ほかにも、「押忍!番長3」や「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」など、いくつもの場所から盛り上がりが感じられた。

ジャグラーシリーズに対する支持も厚く、シマ内は明るい雰囲気。

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが目立ち、満足度の高さもうかがえた。

また、パチンコの「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や海物語シリーズなどもにぎわっており、活躍をみせるプレイヤーの姿が印象に残っている。

スタッフたちはプレイヤーの要望に素早く対応し、またせることなくテキパキと行動していた。

また、消臭ミストや膝掛けの貸し出しなど、サービス面も充実している。快適に楽しめるような環境が作られていることにも好感を抱いた。

ホール内の清掃がこまめにおこなわれており、居心地のよさも抜群な「パーラーアサヒ」。この場所でならば、存分にパチンコとパチスロを楽しむことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ