お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ横浜町田の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ横浜町田

実施店舗:マルハンメガシティ横浜町田

実施日:2017/06/10 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

マルハン横浜町田店

 

REAL取材Ωの2日目となる10日は、開店前からおよそ250名のプレイヤーが集合。

集まった人数の多さは、ホールに対する信頼をあらわしているように思えた。

開店直後の4円パチンコをみてみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などが高稼働。

20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」も人気があり、空き台がほとんど見当たらない状況となっていた。

また、パチンコ、パチスロともに低貸し玉コーナーも朝イチからにぎやかな雰囲気に包まれていた。

夕方ごろになっても、4円パチンコでは「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が盛り上がっていた。

華やかな光景は「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などでも確認済み。

さまざまな機種に笑顔が広がっていただけに、心から楽しめていたプレイヤーも多いことだろう。

20円パチスロにおいては、午前中から注目を受けている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」などが活況。

「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、ジャグラーシリーズにおいてもプレイヤーたちが見事なパフォーマンスを披露しており、満足感を得られているようにみえた。

低貸し玉コーナーもたくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

前日とおなじく、1円パチンコでは海物語シリーズがひときわ人気。楽しそうに遊技をおこなっている姿が多く、じっくりと楽しめているように思えた。

また、5円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」で目にした華やかな光景も印象に残っている。

迅速かつ丁寧な接客をおこなうスタッフやすみずみまで行き届いている清掃など、環境面のレベルも高い。

店内に設置されている和風のカフェや幅広く取り揃えられている賞品コーナーも魅力的であり、遊技以外の面からも楽しさが感じられた。

2日間ともに多くのプレイヤーが来店していた「マルハン横浜町田店」。

遊技面と環境面、どちらも優れているからこそ、厚い支持を受けているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ