お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗: ベガビック1700枚方店 PR

実施日:2017/10/18 10:00〜23:00

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

10月18日、REAL取材をおこなったのは大阪府枚方市にある「ベガス1700枚方店」。

朝イチは600名を超えるプレイヤーが集結し、平日にも関わらず朝から活気が渦巻く状況。

開店直後は、パチスロコーナーで満席になる機種が続出し、パチンココーナーでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR桃剣斬鬼 あたし!鬼にはめっぽう強いんですぅ」で遊技をはじめるプレイヤーの姿を目にしている。

 

14時頃の4円パチンコでは、北斗シリーズで活躍するプレイヤーが多い。ひとりひとりがしっかりと機種の持つ魅力を味わえていたことだろう。

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」、「CR金田一少年の事件簿~地獄の傀儡師~」なども支持が厚く、華やかな場面を至る箇所で目撃することができた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズも大盛況。他機種に比べ女性プレイヤーの数も多く、空き台を探すのも困難なほどの人気ぶりで、プレイヤーたちのにこやかな表情からは満足度の高さもうかがえた。

海物語シリーズは1円パチンコでも圧倒的な人気を誇り、ほかにも「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル RS319ver.」で魅力的な活躍を披露したプレイヤーが印象的。

 

20円パチスロでは、午前から稼働していた機種がさらに盛り上がりをみせており、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」シリーズ、番長シリーズで機種の性能を引き出せているようなプレイヤーが多く、シマ全体にただよう華やかなムードの中でたくさんの笑顔が輝いていた。

 

準新台の「パチスロ 地獄少女 宵伽」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、ジャグラーシリーズなども華やかな状況となっており、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが続出。

また、20円パチスロだけでなく5円パチスロも大にぎわいとなっていたことも印象に残っている。

 

朝から抜群の稼働率を誇り、店内がごった返す中でもスタッフの全員が素敵な笑顔で接客対応をおこなっていた「ベガス1700枚方店」。

店内には目立ったゴミも見受けられず、快適な遊技環境を維持していた点にも好感がもてた。レストルームやカフェなど1日いてもまったくストレスを感じさせないような空間も魅力的。

遊技面や環境面など、あらゆる面が優れたこのホールならば、パチンコ・パチスロの醍醐味を心から満喫できるのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ