お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗: ベガビック1700枚方店 PR

実施日:2017/09/08 10:00〜23:00

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

9月8日、今回は大阪府枚方市にある「ベガス1700枚方店」にてREAL取材をおこなった。

朝の並びでは約700名以上のプレイヤーが列を形成。スタッフによる手際の良い誘導と、元気な挨拶に迎えられての入店となった。

 

朝イチの店内を見ると、4円パチンコの新台「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」をはじめ「CR牙狼GOLDSTORM翔」などミドルタイプが大人気。

20円パチスロにおいては、9割稼働というほぼ満席の状態となっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコでは、朝と同じく「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」と「CR牙狼GOLDSTORM翔」が活況。

ほかにも、「CR聖闘士星矢〜BEYOND THE LIMIT〜MLA」や「CRぱちんこ GANTZ」、「CRリング 終焉ノ刻」、などで機種の性能をフルに活かすプレイヤーが多数見受けられた。

 

「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」のシマでも、微笑ましいシーンを目撃。

さらに「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」といった、様々な機種で活気が感じられた。

1円パチンコも高稼働。機種を問わず、たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていた。

 

20円パチスロに目を向けると、どのシマも空き台が見当たらないほどに大にぎわい。なかでも「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の注目度が高く、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

そのほか、「沖ドキ!-30」などの沖スロや「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども盛況。プレイヤーたちが浮かべているイキイキとした表情からも、納得の遊技ができているように思えた。

そして、機種ラインナップが多彩な5円パチスロでも、プレイヤーたちの見事な活躍を目にしている。

 

清掃専門スタッフによって店内はどこも清潔な状態をキープ。忙しいなかでも笑顔を絶やさず、テキパキと接客にあたるホールスタッフにも好感を抱いた。

また、同店は無料シャトルバスでの送迎をおこなっている。車が無くても気軽に遊びに行けるのは、プレイヤーにとってありがたいサービスだろう。

パチンコ・パチスロ共に大盛り上がりとなっている「ベガス1700枚方店」。同店ならば誰もが有意義な時間を過ごせると確信できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ