お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗:ベガビック1700枚方店

実施日:2017/08/28 10:00〜23:00

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

8月28日に大阪府枚方市の「ベガス1700枚方店」でREAL取材をおこなった。

この日は、開店前からなんと700人以上のプレイヤーが来店。長蛇の列からは、期待が大きいことも伝わってきた。

 

朝イチの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」など、多数の機種が満席。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」を中心に、4円パチンコも厚い支持を受けていた。

 

午後になっても、20円パチスロが大盛況。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがおり、満足度の高さも感じられた。

「押忍!番長3」や「沖ドキ!-30」に広がる光景も華やか。プレイヤーたちは心から楽しめていたことだろう。

 

ジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプも活気づいていた。

また、5円パチスロも人気となっており、パチスロ全体で充実した時間を過ごせる印象を受けた。

 

4円パチンコの様子をうかがうと、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CR J-RUSH3」が空き台も見当たらないといった状況。活躍をみせる姿も多く、明るい雰囲気が広がっていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」でも素敵な場面を確認している。

 

海物語シリーズが貸し玉料金を問わずに、大にぎわいとなっていたことも覚えている。

1円パチンコも好評となっており、大勢のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

遊技面の盛り上がりはもちろんのこと、スタッフの接客やホール内の清潔感などの環境面にも好感を抱いた。

マンガが置かれているレストスペースといった魅力的な設備も多い。環境が整えられている「ベガス1700枚方店」でならば、快適に楽しめそうだ。

プレイヤーたちの輝くような笑顔を通して、楽しさが伝わってきたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ