お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗: ベガビック1700枚方店 PR

実施日:2017/08/18 10:00〜23:00

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

8月18日、大阪府枚方市にてREAL取材をおこなった。舞台となったのは、「ベガス1700枚方店」。パチンコ・パチスロの総設置台数が1700台を誇るメガホールだ。

開店前から600名を超えるプレイヤーが集合。遊技を心待ちにしている姿が多く、ホールへの期待も大きいことがうかがえる。

 

開店後の店内を見ると、4円パチンコの「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「ぱちんこCR真・北斗無双」がすぐさま満席。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やGODシリーズ、沖スロなどの定番機種が支持を集めていた。

 

15時を過ぎたころの4円パチンコに目を向けると、朝に引き続き「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が高稼働をキープ。機種の魅力を存分に味わえているプレイヤーが多く、各人とも充実した時間を過ごせているように思えた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン 新マックス319ver.」や「CRリング 終焉ノ刻」、「CR J-RUSH3 HSJ」なども活況。シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

また、1円パチンコも機種を問わずににぎわいが感じられた。

 

20円パチスロでは、朝から人気の定番機種を中心に大盛り上がり。「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「押忍!番長3」、沖スロでは、周囲のプレイヤーがうらやむほどの状況となっており、随所に笑顔があふれていた。

 

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」なども高稼働。シマ内のあちこちでプレイヤーたちの華麗なパフォーマンスが注目を浴びていた。

5円パチスロにおいても、たくさんのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっている姿を目にしている。

 

店内はどこもすみずみまで清掃が行き届き、居心地も抜群。忙しいなかでもさわやかな笑顔を見せているスタッフの姿からは、接客に対する意識の高さがうかがえる。

幅広いジャンルの漫画本が用意されたレストスペースも好評。また食事処やコンビニが併設されていることに加え、同店行きの無料シャトルバスが運行されていることなどもプレイヤーから愛される理由のひとつなのではないだろうか。

ホール全体に笑顔があふれている「ベガス1700枚方店」の魅力を感じられたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ