お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗: ベガビック1700枚方店 PR

実施日:2017/07/28 10:00〜23:00

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

7月28日、大阪府枚方市にある「ベガス1700枚方店」にて、REAL取材をおこなった。

朝イチは500名近くのプレイヤーが集合。

開店を心待ちにしている様子のプレイヤーも多く、明るい雰囲気のなかで開店時間をむかえていた。

 

開店時の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」、ジャグラーシリーズなど、さまざまな機種が人気。

4円パチンコをみると、海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」などが高稼働となっていた。

 

午後の20円パチスロで、とくに盛り上がっていたのが「パチスロ北斗の拳 転生の章」と「沖ドキ!」。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーからは、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども活気づいており、ステキな光景が広がっていた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」とジャグラーシリーズも盛況。機種の醍醐味を味わえているといったプレイヤーは、満足感を得られていたことだろう。

5円パチスロをみてみると、スペックを問わずに、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

4円パチンコにおいては、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR J-RUSH3」の注目度が高い。ポテンシャルを発揮できている様子もうかがえ、明るい雰囲気が感じられた。

ほかにも、「CRリング 終焉ノ刻」や「CRぱちんこ GANTZ」、新台の「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」などで、魅力的な展開となっているプレイヤーを確認している。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などの支持も厚く、活躍をするプレイヤーが多い。

また、機種構成がバラエティに富んだ1円パチンコも好評で、にこやかな笑みを浮かべる姿がみられた。

 

ホール全体が華やかなムードに包まれていた「ベガス1700枚方店」。

こまめに清掃をおこなうスタッフの存在もあり、店内はどこをみわたしても清潔感にあふれていた。

また、賞品コーナーの品揃えも豊富。キレイに陳列されているため、気になる賞品もすぐにみつかりそうだ。

今度はいちプレイヤーとして訪れたいと思えるほどに、魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ