お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗: ベガビック1700枚方店 PR

実施日:2017/07/18 10:00〜23:00

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

7月18日、大阪府枚方市にてREAL取材を敢行。

舞台となったのは「ベガス1700枚方店」だ。

朝イチから600名以上のプレイヤーがホールの前に駆けつけており、華やかなムードも感じられた。

開店直後のホール内をみてみると、4円パチンコの「CRリング 終焉ノ刻」や20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、さまざまな機種が満席。

パチンコ・パチスロともに大きく活気づいていた。

 

14時をまわった頃の4円パチンコでは、「CRリング 終焉ノ刻」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が思わず目を向けてしまうほどに盛況。プレイヤーのうれしそうな表情からは、満足度の高さもうかがえた。

ほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などで魅力的なシーンを確認している。

 

「CR J-RUSH3」も大人気。あちこちに機種の性能を引き出せているといったプレイヤーがおり、充実感も得られていたように思う。

また、1円パチンコにも楽しげに遊技をおこなうプレイヤーの姿があった。

 

20円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働。ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが多く、シマ内には鮮やかな光景が広がっていた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」やジャグラーシリーズ、沖スロなどの支持も厚く、それぞれの機種が持つ魅力を味わえていたことだろう。

 

新台の「パチスロ アクエリオンEVOL」も好評。楽しげにレバーを叩くプレイヤーの姿が印象に残っている。

5円パチスロも活況となっており、シマ全体が明るい笑顔に彩られていた。

 

にぎわいのたえない状況であったにもかかわらず、スタッフは丁寧な対応。質の高い接客サービスを気に入って来店しているプレイヤーもいることだろう。

また、シャトルバスでの送迎を無料でおこなっていることも魅力に思えた。

REAL取材を通して、たくさんの笑顔に出会えた「ベガス1700枚方店」。随所から居心地の良さが感じられるステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ