お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗: ベガビック1700枚方店 PR

実施日:2017/07/08 10:00〜23:00

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

7月8日、大阪府枚方市の「ベガス1700枚方店」にて、REAL取材をおこなった。

朝イチに集まっていたプレイヤーの人数は1000名以上。整列場所にできた長い列は、期待の大きさをあらわしているようであった。

 

開店直後は20円パチスロにむかうプレイヤーが多く、機種やスペックを問わずにほぼフル稼働。

4円パチンコでも、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRリング 終焉ノ刻」など、多数の機種が満席となっていた。

 

16時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、多くの機種が盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーによって、シマ内に広がる光景は鮮やかなものとなっていた。

沖スロコーナーもにぎわっており、ポテンシャルを発揮できているといった姿が多数。

また、ジャグラーシリーズやバラエティコーナーなどが盛り上がっていたことも印象に残っている。

 

4円パチンコをみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などに機種の性能を引き出しているといったプレイヤーを目撃。

「CRぱちんこ GANTZ」と「CRリング 終焉ノ刻」も活気づいており、笑顔のプレイヤーが目立っていた。

ほかにも、「CR J-RUSH3」や海物語シリーズなど、さまざまな機種が楽しまれていたことを確認している。

 

パチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーも大人気。

機種の魅力を堪能できているためか、プレイヤーたちは満面の笑みを浮かべていた。

 

遊技台の周辺からトイレ、駐車場にいたるまで清掃が行き届いていたことも好印象。清潔な環境が整っていることも、支持率の高さにつながっているように思えた。

また、広々としたレストコーナーやカフェスペースなど、設備面も充実。ひと息つける空間があることに、魅力を感じているプレイヤーも多いことだろう。

「ベガス1700枚方店」が厚く支持されているホールであることを実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ