お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗:ベガビック1700枚方店

実施日:2017/06/28 10:00〜23:00

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

6月28日、大阪府枚方市にある「ベガス1700枚方店」にて、REAL取材を敢行。

開店前に集まっていたプレイヤーの数は600名前後。遊技を心待ちにしているような姿も多く、華やかなムードが伝わってきた。

 

朝イチの4円パチンコをみると、新台の「CRリング 終焉ノ刻」や海物語シリーズの支持が厚い。

また、パチスロコーナーも貸し玉料金を問わずに、大きく活気づいていた。

 

午後の4円パチンコでは、「CRリング 終焉ノ刻」が高稼働をキープ。機種の醍醐味を堪能しているような姿が多く、魅力的な光景が広がっていた。

そのほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などで、うれしそうなプレイヤーを確認済みだ。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に、海物語シリーズも好評。各シマがたくさんの笑顔に彩られてたことも記憶している。

また、1円パチンコでもさまざまな機種が楽しまれており、随所から明るい雰囲気が感じられた。

 

20円パチスロで、とくに盛り上がっていたのが「パチスロ リング 終焉ノ刻」。新機種の魅力を味わえているようなプレイヤーがみられ、充実感も得られていたように思う。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、ジャグラーシリーズなども稼働率が高かった。

 

5円パチスロも人気。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「麻雀格闘倶楽部」など、シマのあちこちで鮮やかなシーンを目にしている。

 

遊技台の周辺から通路まで、くまなく清掃がおこなわれていたホール内は清潔感もバツグン。プレイヤーの表情からも気持ちよく遊技をおこなえていることがうかがえた。

また、スタッフのにこやかな表情も印象深い。呼び出しへの対応もスムーズにおこなっており、快適な遊技空間を作り出していた。

多彩な種類の消臭スプレーやシャトルバスでの送迎など、サービス面も充実。

さまざまな魅力がある「ベガス1700枚方店」であれば、ステキなひとときを過ごせるにちがいない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ