お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗: ベガビック1700枚方店 PR

実施日:2017/06/18 10:00〜23:00

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

6月18日、REAL取材をおこなったのは大阪府枚方市にある「ベガス1700枚方店」。

取材日は、オープン前から一般を含むおよそ1,000名のプレイヤーが集結。開店時間を見計らって来店する姿も多く、朝からにぎやかな状況となっていた。

開店直後はパチンコ・パチスロ共に人気機種を中心に席が続々と埋まっていき、店内は活気に満ちあふれていた。

 

午後の4円パチンコでは、北斗シリーズをはじめ、「CR J-RUSH3」や「CR銀河鉄道999」など多くのシマが活況。プレイヤーの明るい笑顔と華やかな光景からは、遠くからでも満足度の高さがうかがえた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」でも大きな活躍を確認。

1円パチンコも大人気。じっくりと楽しむだけでなく、機種の特徴を活かしているようなプレイヤーも目撃している。

 

20円パチスロでは、「沖ドキ!」やゴッド・バジリスク・番長シリーズなど多くのタイトルでポテンシャルを発揮し、満足感を得られているといったプレイヤーが続出。パチスロコーナーも高い稼働率を維持し、空き台を探すなど立ち見のプレイヤーが多数いる状況だったことを覚えている。

 

ボーナスタイプではジャグラーシリーズはもちろんのこと、「ハナビ」や「パチスロ ケロット3」、「クランキーセレブレーション」などが好評。

5円パチスロも20円パチスロに負けないほど盛況な様子をみせていた。

 

朝は大勢のプレイヤーが並ばれている状況だったが、スタッフの手際が良かったため、再整列や入店時も特にトラブルが起こることなくスムーズに完了。

また、これだけの稼働を維持しながらも、店内・駐車場では特に目立ったゴミもなく、常に清潔で快適な環境を提供していることには驚いた。

無料シャトルバスや、飲食店の併設など至れり尽くせりのサービス面も魅力的な「ベガス1700枚方店」であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ