お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗:ベガビック1700枚方店

実施日:2017/05/08 10:00〜23:00

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

5月8日、大阪府枚方市にある「ベガス1700枚方店」にて、REAL取材をおこなった。

朝の並びに集まった人数は500名以上。プレイヤーたちの明るい表情からは、開店を心待ちにしていることが伝わってきた。

開店直後の4円パチンコにおいては、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、多数の機種が高稼働。

20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」なども人気があり、朝イチからにぎわいが感じられた。

15時をすぎた頃になっても、4円パチンコでは「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが盛況。

「CRぱちんこ GANTZ」や「CRJ-RUSH3」、「CRスーパー海物語IN沖縄4」などにおいてもプレイヤーたちが活躍をみせており、充実した時間を過ごせているように思えた。

20円パチスロをみてみると、朝から人気のある「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」をはじめ、たくさんの機種が活気づいていた。

華やかな光景は「沖ドキ!」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス」などでも確認済み。ポテンシャルを発揮し、満足感を得られているといったプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

パチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーも好評。

どこに目を向けてみても笑顔のプレイヤーがおり、心から楽しめている様子もうかがえた。

朝イチから大勢のプレイヤーが来店していたにもかかわらず、店内はつねに清潔な状態を維持。スタッフがこまめにゴミの片付けや清掃をおこなっているため、長時間でも気持ちよく過ごせそうだ。

また、コンビニエンスストアが併設されていることや幅広く取り揃えられている賞品コーナーなども魅力的。遊技以外の面が優れていることも、「ベガス1700枚方店」が支持を集めている要因となっているのだろう。

さまざまな面において満足感を得られるといった印象を受けた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ