お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県川越市の来店レポート

埼玉県川越市

実施店舗:埼玉県川越市

実施日:2017/05/14 14:30〜17:00

ぱちタウンエンジェルス

ガーデン川越店

5月14日☆ 埼玉県のガーデン川越店に『UPPER GIRL』が登場!!

大きな駐車場が完備されているため、車で来店する際にも安心できますね☆

今回のUPPER GIRLは、原口さきちゃん☆

入店前から元気全開!! パワフルなアッパーポーズは、期待のあらわれでしょう(^▽^)/

ホール内は、さきちゃんの期待に応えるような盛況ぶり!

笑顔で楽しんでいるプレイヤーも多く、明るい雰囲気が感じられます♪

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、魅力的な光景も続出!

遊技を楽しめているといった表情の数々が、充実感のあらわれでしょう♥

主役級の輝きを放っていたアッパーをお届けする『本日のアッパーカット』のコーナー!

さきちゃんの目に止まったパワフルなアッパーとは!?

今回のアッパーは、【沖ドキ!】にて目撃された…

敵討ち型アッパー』!!

伸びそうで伸び切れなかった前日のかたきを取るがごとくあらわれた、意地のアッパーカット。

江戸時代には正当化されていた敵討ち。武士の意地ともとれる真摯なグラフでした。

女性専用のレストスペースや各種アメニティグッズが用意されているため、女性のプレイヤーも安心!

男女問わず、楽しめる環境も魅力的な「ガーデン川越店」。

プレイヤーたちがみせる活躍に胸を躍らせる原口さきちゃんでした☆

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

このページのトップへ