お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗:パーラーアサヒ

実施日:2017/05/21 10:00〜22:50

REAL取材

パーラーアサヒ

 

5月21日に東京都江東区の「パーラーアサヒ」でREAL取材をおこなった。

この日は、開店前から300人以上が来店。大勢のプレイヤーが集まっているなかで、ハキハキとした声で整列の案内をしているスタッフの姿も確認している。

開店直後のホール内ではパチスロが人気を集めており、空き台がほとんど見当たらないといった状況。

パチンコをみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」で遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

午後になってもパチスロが大にぎわい。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」が華やかなムードに包まれており、笑顔のプレイヤーからは遊技に対する満足度の高さも感じられた。

「やじきた道中記乙」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」にも活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

そのほかにも、「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ北斗の拳 強敵」など、多数のAT・ART機が盛況。充実した時間を過ごせているといった姿も覚えている。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」などのボーナスタイプも高稼働。多彩なスペックの機種で素敵なシーンを確認している。

また、パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や海物語シリーズなどが盛り上がりをみせていた。

ホール内は清掃が行き届いており、清潔感もバッチリ。華やかな装飾によって、ホール内の雰囲気がいっそう明るく彩られていたことも好感を抱いたポイントだ。みためにも楽しめる環境が整えられている。

ブランケットの貸し出しサービスや消臭スプレーが用意されていることなどからも、スタッフたちのこまやかな心遣いが伝わってきた。

たくさんの魅力を実感した「パーラーアサヒ」での1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ