お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ新杉田店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ新杉田店

実施店舗:ベルシティザシティ新杉田店

実施日:2017/05/13 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

ベルシティザシティ新杉田店

 

5月13日と14日の2日間にわたり、神奈川県横浜市の「ベルシティザシティ新杉田店」にて、REAL取材Ωを敢行した。

朝イチに並んでいたプレイヤーの人数は70名前後。開店時間を見計らって来店する姿も多く、朝からにぎやかな状況となっていた。

開店直後のパチスロでは、新台の「パチスロサクラ大戦~熱き血潮に~」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、多数の機種が満席。

パチンコでは「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」を中心に、さまざまな機種が支持されていた。

14時をまわった頃のパチスロをみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」が大盛況。多くのプレイヤーが機種の特徴を活かし、充実した時間を過ごせている様子であった。

このほかに、「アナザーゴッドハーデス」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など、多くのAT・ART機で鮮やかな光景を確認している。

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプも注目を集めていた。

プレイヤーたちがみせる笑顔と活気のあるシーンが印象に残っている。

パチンコにおいて、ひときわ目立っていたのが「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」。遊技を楽しむプレイヤーたちの表情は明るく、機種の魅力を存分に堪能できていたようだ。

「CRぱちんこ GANTZ」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」なども高稼働となっており、笑顔の数が多い。

また、新台の「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「デジハネCRA火曜サスペンス劇場 真相の扉~22の過ち~」といった遊パチも盛り上がりをみせていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ