お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ新杉田店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ新杉田店

実施店舗:ベルシティザシティ新杉田店

実施日:2017/05/14 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

ベルシティザシティ新杉田店

 

REAL取材Ωの2日目となる14日の開店前に並んでいたプレイヤーの人数はおよそ90名。

遊技の話で盛り上がるシーンもみられ、開店を心待ちにしていることがうかがえた。

開店直後のパチスロにおいて、いち早く満席となったのが「マイジャグラーⅢ」と「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」。

パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」が人気を集めていた。

14時を過ぎた頃のパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を目撃。シマ内に広がる華やかな光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

開店時から注目されていた「マイジャグラーⅢ」と「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」もにぎわっており、シマ内は楽しげな雰囲気。

また、「パチスロ モンキーターンⅡ」などが活気づいているバラエティコーナーでも、たくさんの笑顔に彩られていた。

パチンコでは前日に引き続き、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が大盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立ち、盛り上がりもひときわ大きかった。

ほかにも、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CRぱちんこ GANTZ」、遊パチなど、さまざまな機種でうれしそうなプレイヤーを確認している。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に、海物語シリーズもにぎやかな状況。

機種が持つポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーが多く、シマ全体に笑顔が広がっていた。

ホール内はすみずみまで清掃が行き届いているため、清潔感もバッチリ。空き台の清掃もこまめにおこなわれているため、プレイヤーたちは快適に遊技を楽しめている様子であった。

また、明るい笑顔で丁寧な接客をおこなっているスタッフも印象的。プレイヤーとコミュニケーションをとっているシーンもみられ、親しみのある対応に好感を抱いた。

遊技面を含め、数多くの魅力が詰まっている「ベルシティザシティ新杉田店」。快適な遊技環境が整っているホールであることを、あらためて知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ