お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン八千代緑が丘店の来店レポート

店舗詳細
マルハン八千代緑が丘店

実施店舗: マルハン八千代緑が丘店 PR

実施日:2017/05/05 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン八千代緑が丘店

 

5月5日、千葉県八千代市の「マルハン八千代緑が丘店」にて、REAL取材を敢行。

明るい雰囲気が感じられる店内をのぞいてみると、たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいた。

 

14時過ぎの4円パチンコは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」といった、ぱちんこ北斗の拳シリーズが大盛況。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多数見受けられ、満足度の高さも伝わってきた。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CR弾球黙示録カイジ沼3 利根川Ver.」などもにぎわっており、プレイヤーたちが笑みを浮かべて遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

 

楽しそうな光景は、「CR牙狼魔戒ノ花~BEAST OF GOLD ver.~」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」などでもみられ、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせているように思えた。

 

ほかにも、「CR JAWS~it's a SHARK PANIC~」や海物語シリーズなど、さまざまな機種でプレイヤーが活躍。

また、1円パチンコの支持も厚く、シマ内の盛り上がりが大きかったことも覚えている。

 

21.27枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver-」などが華やかな状況。プレイヤーたちの満足そうな表情からは、心から遊技を満喫していたようにうかがえた。

 

「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」も好評。

さらに、「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」や「パチスロ大工の源さん~桜満開! 源DREAM Ver.~」、「戦国コレクション2」など、たくさんの機種が楽しまれていたことも確認している。

 

「沖ドキ!-30」をはじめとした沖スロも大人気。稼働率も高く、プレイヤーたちの見事なパフォーマンスが注目されていた。

5円パチスロでも、多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっている姿があり、それぞれ機種の醍醐味をじっくりと味わっているようだった。

 

遊技空間からトイレにいたるまで清掃が行き届いた店内は清潔感があり、快適な環境となっている。

忙しいなかでもさわやかな笑顔をたやさず、スピーディーかつ丁寧に対応をしているスタッフの姿にも好感を抱いた。

広々としているレストスペースには、マッサージチェアやソファー、多彩なジャンルの小冊子などが用意されている。休憩中や空き台を待つ時間なども、退屈せずに過ごすことができそうだ。

「マルハン八千代緑が丘店」がステキなホールであると、遊技面、環境面の両方からわかったREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ