お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ荻窪426の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ荻窪426

実施店舗:オリエンタルパサージュ荻窪426

実施日:2017/05/06 10:00〜22:30

REAL取材

オリエンタルパサージュ荻窪426

 

5月6日、東京都杉並区にある「オリエンタルパサージュ荻窪426」にて、REAL取材を敢行。

ホール内は大勢のプレイヤーで盛り上がっており、華やかなムードに包まれていた。

午後の4円パチンコにおいて、もっともにぎわっていたのが海物語シリーズと新台の「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、明るい雰囲気が感じられた。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」と「CRぱちんこ GANTZ」も人気となっており、笑顔が広がっていた。

「CRルパン三世~Lupin The End~」や遊パチである「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」などにも、ステキなシーンを目撃。

1円パチンコをみてみると、海物語シリーズや「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」などでプレイヤーが活躍していた。

パチスロでは、「押忍!番長3」や新台の「パチスロ獣王 王者の覚醒」などが盛況。ポテンシャルを存分に発揮できている様子もうかがえ、楽しげな空間となっていた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」にも、機種の性能を存分に引き出せているようなプレイヤーを確認済みだ。

ジャグラーシリーズも大好評。シンプルなおもしろさを味わえているといった姿からは、有意義なひとときをおくれていることも伝わってきた。

レストスペースにはテレビや漫画、インターネットコーナーなどが完備。充実した設備面も「オリエンタルパサージュ荻窪426」に存在する魅力のうちのひとつだろう。

また、無料ドリンクやクッション、ブランケットなどの貸し出しサービスも豊富。

大勢のプレイヤーが笑顔であることにも納得ができるほどに、ステキなホールだと感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ