お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン平沢店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平沢店

実施店舗: マルハン平沢店 PR

実施日:2017/05/29 09:00〜22:40

REAL取材

マルハン平沢店

 

5月29日、神奈川県秦野市にある「マルハン平沢店」にてREAL取材をおこなった。

パチンコ・パチスロ合わせて設置台数720台を誇る大型ホール。収容台数541台の駐車場も完備されているため、気軽に遊びに行けることも嬉しい。

 

16時過ぎに4円パチンコを見て回ると、導入間もない「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が大盛況。華やかなムードに包まれており、どのプレイヤーも満足気な表情を浮かべていた。

 

同店は遊パチが充実しており、全体的に高稼働を見せていた。特に「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」が好評。シマ全体が活気に満ちあふれ、周囲のプレイヤーは誰もがうらやんでいた。

 

20円パチスロで最も躍動を感じさせたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。見事なパフォーマンスを見せるプレイヤーを複数目撃することができた。

またジャグラーシリーズの人気も高く、空き台を探すのがやっと。プレイヤーたちはシンプル且つ魅惑的な告知を思う存分楽しんでいた。

 

低貸し玉コーナーはパチンコ・パチスロ共に多くのプレイヤーでにぎわっていた。

特に注目されていたのが地域最大級の設置台数を誇る海物語シリーズ。どのプレイヤーもキャラクターの動きを楽しそうに眺めていた。

 

レストコーナーにはTV・新聞・マッサージチェアなどがあり、快適に休憩時間を過ごすことができる。また、ATMや携帯充電器も設置されているので、まさに至れり尽くせりといったところだ。

スタッフはキビキビ動いて、呼び出しにも即座に対応。常に笑顔でプレイヤーと接し、明るい雰囲気を醸し出していた。

清掃も専門スタッフが常駐しており、ホール内をくまなく巡回。プレイヤーが心地良く遊技できるよう、細かな気配りがなされていた。

プレイヤーの気持ちになって、より良いサービスを追求する「マルハン平沢店」。何度も来店したいと思わせる魅力が詰まったホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ