お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ横浜町田の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ横浜町田

実施店舗:マルハンメガシティ横浜町田

実施日:2017/06/29 09:00〜22:30

双龍

マルハン横浜町田店

6月29日に神奈川県横浜市の「マルハン横浜町田店」で「双龍」を敢行。

大型の駐車場が完備されているため、車でも来店しやすいといった印象を受けるホールだ。

 

弐頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロを問わずに、さまざまな機種が盛況。

なかでも、にぎわいをみせていたのが「押忍!サラリーマン番長」だ。

理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーが多く、シマ全体から活気が伝わってきた。

また、丁寧な接客をしているスタッフの存在にも注目した。遊技面の盛り上がりだけでなく、環境面がもつ魅力もプレイヤーたちの笑顔につながっていたように思う。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

右下がりに揃う共通ベル確率に設定差が存在する。

高設定は天国に移行しやすいといった特徴を持つモード移行率にも注目だ。

また、マップ選択率にも設定差はあるが複雑な要素であるため、参考程度に覚えておこう。

「押忍!サラリーマン番長」を筆頭に、「マルハン横浜町田店」は活気づいていた。

プレイヤーとスタッフがにこやかな表情を浮かべながら、コミュニュケーションをとっていたことも印象的。マニュアル通りの接客だけでなく、あたたかみのある対応も支持を得ている理由に思えた。

咆哮する龍のようなにぎわいが感じられた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ