お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

新!ガーデン川口安行の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン川口安行

実施店舗: 新!ガーデン川口安行 PR

実施日:2017/06/01 10:00〜22:40

REAL取材

ガーデン川口安行

 

6月1日、REAL取材の舞台となったのは埼玉県川口市の「ガーデン川口安行」。『ガーデン』という名の通り店内・店外に緑が多く、優しい印象を受けた。

パチンコは4円と1円、パチスロは1000円/47枚と1000円186枚の計4レートが用意されており、その日の状況に合わせた遊び方ができるのは嬉しい。

 

14時ごろの店内で大きな盛り上がりを見せていたのは、4円パチンコの新台「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」。シマ全体から伝わってくる熱気からは圧倒的な注目度の高さが見て取れた。

 

ほかにも、4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ GANTZ」の支持率も高く、満面の笑みで遊技するプレイヤーであふれていた。

 

1円パチンコでは、遊パチを中心に構成された海物語コーナーが大盛況。年配層や女性プレイヤーでにぎわい、楽しげな雰囲気に包まれていた。

 

1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」を中心としたAT・ART機が人気の中心。そこらじゅうで機種の性能を最大限引き出すプレイヤーが確認でき、魅力的な光景が広がっていた。

 

「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズの沖スロコーナーにおいても、理想的な展開を掴み悠々と遊技するプレイヤーを確認。多くのプレイヤーがシンプルなゲーム性を思う存分堪能できていたようだ。

 

スタッフは姿勢が良く、笑顔でキビキビと動く姿にはプロ意識を感じた。店内は隅々まで清掃が行き届いており綺麗。絨毯のエリアも多いがゴミがひとつも見られなかった。

飲食店を併設し、ゆったりした休憩コーナーにはたくさんのマンガや女性専用のスペースを確保。環境面のレベルも非常に高い。

プレイヤーもスタッフもみんなが笑顔になれる「ガーデン川口安行」。これからもプレイヤーの笑顔を増やす素晴らしいホールであり続けるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ