お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県川越市の来店レポート

埼玉県川越市

実施店舗:埼玉県川越市

実施日:2017/05/05 10:00〜22:40

双龍

ガーデン川越店

5月5日、埼玉県川越市にある「ガーデン川越店」にて、「双龍」を敢行。

ホール内は大勢のプレイヤーで盛り上がっており、龍の気配が漂っていた。

弐頭目の龍は…

各所がにぎわっているなかで、ひときわ目を引いたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。

機種の性能を存分に引き出せているといった姿がみられたことも印象的であった。

うれしそうな笑みを浮かべるプレイヤーは、有意義なひとときをすごせていたことだろう。

華やかな光景が広がっており、明るい雰囲気も感じられた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

通常時の小役確率において、設定差が存在するのは弱チェリーのみ。90分の1以上を目安に設定を推測しよう。

また、スイカからのマジカルチャレンジ突入率も高設定ほど高くなる。本前兆中またはキュゥべえチャレンジに突入した際は、カウントしないように注意。

ほかにも、通常時から直撃ARTの当選率に大幅な設定差が設けられていることを付け加えておきたい。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」を中心に、いたるところが楽しげなムードに包まれていた。

女性用のレストスペースや無料のドリンクサービスなど、魅力的なポイントも多彩。

また、取材日には焼き鳥やうどんの屋台が出店されており、よいニオイが漂っていたことを覚えている。

「ガーデン川越店」に潜む龍の存在をハッキリと感じられた「双龍」であった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

このページのトップへ