お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ千葉の来店レポート

店舗詳細
アミューズ千葉

実施店舗:アミューズ千葉

実施日:2017/06/10 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

アミューズ千葉

 

REAL取材Ωの2日目となる10日も、朝イチからたくさんのプレイヤーが来店。にこやかな表情からは、開店を心待ちにしていることも伝わってきた。

開店直後の4円パチンコでは前日の取材時と似た傾向がみられ、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や新機種の「CR銀河鉄道999」で遊技をはじめるプレイヤーが多数。

パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気となっていた。

午後の4円パチンコをみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が楽しい雰囲気。満足度の高さがうかがえるほどに、魅力的な光景も目撃している。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に、海物語シリーズも盛況。

また、1円パチンコでも「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」など、さまざまな機種が盛り上がっていた。

パチスロの様子をうかがうと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーの姿を確認。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」にも素敵なシーンが広がっており、あちこちに充実した時間が流れていると思えた。

また、ジャグラーシリーズやハナハナシリーズなどの支持も厚く、笑顔が多い。機種のスペックを問わずに楽しめそうだ。

千葉駅と千葉中央駅、稲毛駅までのシャトルバスが運行されているなど、プレイヤーにとってうれしいサービスがたくさんあった。

無料のロッカーや消臭スプレーなども魅力的。細やかな心遣いが行き届いている「アミューズ千葉」でならば、快適に過ごせる印象を受けた。

また、照明にも注目した。ほどよい調整のパチスロコーナーと明るい雰囲気のパチンココーナー、どちらでも楽しい時間を味わえることだろう。

遊技面と環境面のどちらにも、好感を抱いた2日間の取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ