お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗:パーラーアサヒ

実施日:2017/05/14 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

パーラーアサヒ

 

REAL取材Ωの2日目となる14日は、開店前から60名以上が集合。

元気のよいあいさつでプレイヤーを迎え入れているスタッフに好感を抱きつつ取材を進めていった。

開店直後は、前日とおなじくパチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大人気。

ジャグラーシリーズなども支持を集めていた。

また、パチンココーナーでもさまざまな機種に遊技をはじめる姿があった。

14時をまわった頃のパチスロでは、朝イチから注目を集めている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、多数の機種が盛り上がっていた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「アナザーゴッドハーデス」においてもプレイヤーたちが活躍。

満面の笑みを浮かべていたこともハッキリと覚えている。

朝から人気のジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプでも、プレイヤーたちは笑顔で遊技をおこなっていた。

また、パチンコの「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や海物語シリーズなども活気づいており、プレイヤーたちの満足といった表情も印象的であった。

取材の2日目である14日は母の日となっており、店内ではカーネーションが配られていた。季節や行事にあわせたサービスを提供していることも、笑顔になれるポイントのひとつだろう。

さわやかな笑顔でキビキビと対応しているスタッフや清潔に維持されている環境、傘の貸し出しなど、多くの面に魅力を感じた「パーラーアサヒ」。厚い支持を受けている理由を、あらためて確認した2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ