お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県川越市の来店レポート

埼玉県川越市

実施店舗: 埼玉県川越市 PR

実施日:2017/06/05 10:00〜22:40

双龍

ガーデン川越店

6月5日、ホールに潜む龍の存在を探るべく、「双龍」をおこなったのは埼玉県川越市の「ガーデン川越店」。

遊技をおこなう多くのプレイヤーが笑顔になっており、にぎやかなムードが感じられた。

弐頭目の龍は…

夕方のパチスロコーナーをみると、さまざまな場所が活気づいていた。

そのなかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」のシマに広がる魅力的な光景が記憶に残っている。

イキイキとした表情で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿が印象的。

機種の魅力を堪能し、心から遊技を楽しめているようであった。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

バジリスクチャンス(BC)での弦之介選択時は、AT当選の告知タイミングに注目。残りベル3回での告知発生など、高設定が濃厚となるパターンが存在する。

また、通常or高確滞在時におけるハズレ(押し順ベルこぼし)やリプレイでのBC当選率にも設定差があり、高設定ほど当選率が高い。

プレイヤーの輝くような笑顔に彩られていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。華やかな光景が満足度の高さをあらわしていたようにも思う。

まるで龍の鼓動が盛り上がりとなって、「ガーデン川越店」全体に広がっているようであった。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

このページのトップへ