お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2017/07/23 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

ベルシティザシティ川崎店

 

REAL取材Ωの2日目となる23日は、朝イチから140名前後のプレイヤーが集合。

開店を心待ちにしているといった明るい表情も印象的であった。

 

開店直後の傾向は前日と似ており、パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が満席。

4円パチンコをみてみると、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などが人気を集めていた。

 

16時をまわった頃のパチスロにおいて、とくに活気づいていたのが「パチスロ化物語」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。プレイヤーのイキイキとした表情からは、満足度の高さもうかがえた。

ほかにも、新台の「パチスロガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、ジャグラーシリーズなど、さまざまな場所でにぎやかな光景を確認している。

 

4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が盛況。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、シマ全体に笑顔が広がっていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR緋弾のアリアⅡ」などの盛り上がりも大きく、華やかなシーンを目撃。

また、1円パチンコでプレイヤーの活躍が目立っていたこともハッキリと覚えている。

 

ホール内はすみずみまで清掃が行き届いているため、居心地もよい。スタッフが丁寧な接客をおこなっていたこともあり、プレイヤーたちは快適に遊技を楽しめている様子であった。

また、最寄駅である川崎駅から近く、アクセスのしやすさも大きな魅力となっているように思えた。

明るい雰囲気がホール全体を包みこんでいるといったイメージの「ベルシティザシティ川崎店」。2日間の取材を通して確認した笑顔は、数えきれないほどに多かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ