お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ柏の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ柏

実施店舗: マルハンメガシティ柏 PR

実施日:2017/06/06 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン柏店

 

6月6日、千葉県柏市にある「マルハン柏店」にて、REAL取材をおこなった。

店内は清潔感があり、居心地のよさも抜群。

1円パチンコには禁煙エリアが設けられているなど、どういったプレイヤーでも快適に遊技を楽しめるといった印象を受けた。

15時半ごろの4円パチンコでは、最新機種である「CR吉宗4 天昇飛躍の極」や「CR銀河鉄道999」がほぼ満席といった状況。盛り上がりも大きく、プレイヤーたちは機種が持つ魅力を味わえていたようだ。

このほかにも、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、海物語シリーズなどに笑顔が広がっていた。

1円パチンコで遊技を楽しんでいるプレイヤーも多数。

海物語シリーズを筆頭に活気づいており、笑顔が多かったことも覚えている。

20円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「アナザーゴッドハーデス」などが盛況。プレイヤーたちのイキイキとした表情からも、有意義な時間を過ごせていることがうかがえた。

また、定番のジャグラーシリーズでも華やかな光景がみられ、機種のスペックを問わずに遊技を満喫できるといった感想を抱いた。

5円パチスロも大盛り上がりとなっていた。

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など多数の機種でプレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっている姿が印象に残っている。

礼儀正しい姿勢で接客をおこなうスタッフも好印象であり、テキパキと対応している姿はみていて清々しい気持ちになれるものであった。

また、豊富に取り揃えられている賞品コーナーも魅力的。

取材時にはホールケーキなどが並んでおり、遊技を終えたあとも楽しめるように思えた。

にぎわいが大きい遊技面を中心に、「マルハン柏店」が厚い支持を集めている理由を確認したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ