お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ柏の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ柏

実施店舗: マルハンメガシティ柏 PR

実施日:2017/06/16 10:00〜22:40

双龍

マルハン柏店

6月16日に千葉県柏市で「双龍」を敢行。

舞台となった「マルハン柏店」はこまめな清掃により、清潔感が保たれている。盛り上がりが感じられるなかでも快適に過ごせるといった印象を受けるホールだ。

弐頭目の龍は…

大勢のプレイヤーが注目していたのは「押忍!番長3」。

理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーも確認している。

充実したひとときを過ごせているといった感想を抱くほどに、プレイヤーの表情はにこやか。

シマに広がる笑顔の多さは、満足度の高さをあらわしているように思えた。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリー確率をチェック。設定差が大きいため、何度も確認できれば高設定に期待できる。

ARTの終了画面にも、高設定が濃厚となるパターンが存在。操と雫が出現すれば設定6が濃厚だ。

設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているなど、設定別の特徴的なポイントも把握しておきたい。

ホール全体が明るいムードに包まれていた「マルハン柏店」。うらやましさを覚えるような華やかなシーンも多かった。

また、賞品コーナーにマンゴーをつかったスイーツを発見。多くのプレイヤーに魅力が伝わるように看板で紹介されていることにも好感を抱いた。

龍が持つ宝玉のようにキラリと光るポイントが多いホールだからこそ、たくさんの支持を得ているのだろう。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ