お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン八千代緑が丘店の来店レポート

店舗詳細
マルハン八千代緑が丘店

実施店舗:マルハン八千代緑が丘店

実施日:2017/06/06 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン八千代緑が丘店

 

6月6日におこなったREAL取材の舞台は「マルハン八千代緑が丘店」。

千葉県八千代市に位置し、薬局やゲームセンターなどが入っている複合施設のなかにあるホールだ。

夕方頃の21.27円パチスロにおいて、注目を集めていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、盛り上がりもひときわ大きかった。

また、鮮やかな光景は「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「沖ドキ!-30」などでも確認している。

定番機種であるジャグラーシリーズも好評。

理想的ともいえる展開に笑顔をみせるプレイヤーが目立ち、遊技内容にも満足している様子であった。

4円パチンコの様子をうかがうと、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」がほぼ満席。プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、充実した時間を過ごせていたようだ。

「CRぱちんこ GANTZ」と「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」も人気を集めており、華やかな光景も確認済み。

ほかにも、新台の「CR銀河鉄道999」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」など、さまざまな場所から活気が伝わってきた。

パチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーも盛況。

機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーも多く、各シマに楽しげな雰囲気が広がっていた。

台間や通路は広々としており、ホール全体がスッキリとした印象。開放感がある空間を好んでいるプレイヤーも多そうだ。

また、食事処やマッサージチェアが完備されたレストコーナーといった設備面も充実しているため、長時間の遊技でも快適に過ごせることだろう。

快適な遊技環境が整っている「マルハン八千代緑が丘店」。ひとりのプレイヤーとしても、随所から魅力を感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ