お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗: ベルシティザシティ川崎店 PR

実施日:2017/07/22 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

ベルシティザシティ川崎店

 

7月22日と23日の2日間にわたり、神奈川県川崎市にある「ベルシティザシティ川崎店」にて、REAL取材Ωを敢行。

初日となる22日の朝イチは250名前後のプレイヤーが集まっており、開店前からにぎやかな状況となっていた。

 

開店直後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、多数の機種が満席。

さまざまな機種が支持されている4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」がとくに好評だった。

 

14時を過ぎた頃のパチスロをみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「アナザーゴッドハーデス」などに華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。シマ内に広がる華やかな光景が、満足度の高さをあらわしているようであった。

新台の「パチスロ 結城友奈は勇者である」も活気づいており、シマ内は楽しげな雰囲気。

ほかにも、「押忍!番長3」やジャグラーシリーズなど、いくつもの場所でにぎやかなシーンを目にした。

 

4円パチンコでは、朝イチに引き続き「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が大盛況。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などに注目をしているプレイヤーも多く、シマ全体から盛り上がりが感じられた。

また、定番機種である海物語シリーズが人気を集めていたことも印象に残っている。

 

1円パチンコの稼働率も高い。

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが目立ち、たくさんの笑顔を確認した。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ