お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン平沢店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平沢店

実施店舗: マルハン平沢店 PR

実施日:2017/06/19 09:00〜22:40

REAL取材

マルハン平沢店

 

6月19日、REAL取材をおこなったのは神奈川県秦野市にある「マルハン平沢店」。

店内は平日にもかかわらず大勢のプレイヤーでにぎわっており、入った瞬間から取材する側の気持ちも昂るのを実感した。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」をはじめ、「CR銀河鉄道999」や「CRルパン三世~Lupin The End~」において活躍するプレイヤーの姿を発見。プレイヤーたちの嬉しそうな表情からは、それぞれが充実した時間を過ごせているようにうかがえた。

ちょいパチコーナーも、あらゆる世代から支持されていたことを覚えている。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズは4円に限らず、1円パチンコでも根強い人気を誇っていた。心から遊技を楽しめているといった姿がみられ、シマ全体にプレイヤーの笑顔が広がっていた。

 

20円パチスロでは、ジャグラーシリーズや「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などの定番機種が高稼働をキープ。機種の性能を最大限に引き出せているといったプレイヤーの姿もあり、ひときわ目を引くコーナーとなっていた。

 

このほか「リノ」や「ハナビ」、「忍魂 〜暁ノ章〜」などでも、プレイヤーの見事な活躍が注目されていた。

若年層プレイヤーが多く確認できた5円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に機種の魅力を存分に味わっているプレイヤーの姿があったことを覚えている。

 

シマの通路が広々としており、出玉が邪魔することなくプレイヤーが歩きやすい遊技環境となっていた。笑顔でプレイヤーに対応しているスタッフの姿が印象的で、どのスタッフも挨拶を徹底しており、真摯で丁寧な接客サービスを提供。

マッサージチェアを配置したスッキリした空間でくつろぐプレイヤーの姿も目撃しており、「マルハン平沢店」は、心から遊技を楽しめる素敵なホールなのだと実感した1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ