お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン平沢店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平沢店

実施店舗:マルハン平沢店

実施日:2017/06/29 09:00〜22:40

REAL取材

マルハン平沢店

 

6月29日、神奈川県秦野市にある「マルハン平沢店」にてREAL取材をおこなった。

平日にもかかわらず、14時を過ぎた店内は多くのプレイヤーでにぎわいをみせていた。

 

4円パチンココーナーでひときわ盛り上がりを感じたのは海物語シリーズ。なかでも「CRスーパー海物語IN沖縄4では、周囲の目を引くようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーを確認。満足そうな表情で遊技をしている姿が印象的であった。

 

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」においても、機種の魅力を堪能することができている様子のプレイヤーを多数目撃。笑顔で遊技するプレイヤーが多く、明るい雰囲気が伝わってきた。

 

新台「CRひぐらしのなく頃に~叫~」や「CR吉宗4 天昇飛躍の極」といった機種も人気を集め、なかには満面の笑みで遊技するプレイヤーが見られるなど、納得のいく遊技ができている様子であった。

 

20円スロットコーナーでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「押忍!サラリーマン番長」といったAT機が好調。機種の性能を引き出し、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを各コーナーから確認することができ、大きな盛り上がりをみせていた。

 

「パチスロ リング 終焉ノ刻」と「パチスロ獣王 王者の覚醒」からも、ポテンシャルを引き出し、活躍をみせるプレイヤーが出現。理想的な展開を引き寄せたプレイヤーの表情は満足感にあふれていた。

 

ジャグラーコーナーの支持も高い。なかでも新台「スーパーミラクルジャグラー」の注目度が高く、笑顔で遊技するプレイヤーが多く見られたことも印象深い。

 

店内ではスタッフ全員が笑顔で接客、プレイヤーからの呼び出しに丁寧かつ迅速な対応をしており、質の高いサービスが提供されていた。また、清掃スタッフが巡回しており、常に清潔に保たれたホールは取材をしていてとても気持ちがいいものであった。

多くのプレイヤーから支持を集めている「マルハン平沢店」。その人気の秘密を感じ取ることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ