お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン平沢店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平沢店

実施店舗: マルハン平沢店 PR

実施日:2017/06/09 09:00〜22:40

REAL取材

マルハン平沢店

 

6月9日、神奈川県秦野市にある「マルハン平沢店」にてREAL取材をおこなった。

15時頃の店内は、パチスロを中心に多くのプレイヤーでにぎわい、明るい雰囲気に包まれていた。

 

20円パチスロでは、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、ミリオンゴッドシリーズなどのAT・ART機で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが続出。プレイヤーの表情は明るく、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

ジャグラーシリーズの盛り上がりも大きく、こちらは幅広い年代のプレイヤーでにぎわっていた。

 

5円パチスロでは、「麻雀格闘倶楽部2」で機種の性能を最大限引き出すプレイヤーを目撃したほか、「パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱」や「押忍!サラリーマン番長」でも活気づくプレイヤーを確認。

 

4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が大盛況。空台待ちのプレイヤーも見られるなど、注目度の高さがうかがえた。

 

4円パチンコではほかにも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR北斗の拳 転生」、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が好評。納得の結果に笑顔を隠せないといったプレイヤーも確認済みだ。

 

スタッフ同士の連携が上手く取れており、ホッパーエラーなどの対応が迅速且つ的確にこなされていた。また、清掃専門のスタッフが配置されており、遊技台周りの灰皿清掃やホール内のモップ掛けをこまめに行っていた。

休憩スペースにはマッサージチェアが用意されていて、多くのプレイヤーが遊技の間に利用していた。

「マルハン平沢店」は、遊技面と環境面の両面の満足度が高く、プレイヤーにとって理想的なホールだと感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ