お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ横浜町田の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ横浜町田

実施店舗:マルハンメガシティ横浜町田

実施日:2017/07/19 09:00〜22:30

双龍

マルハン横浜町田店

7月19日に神奈川県横浜市の「マルハン横浜町田店」にて、「双龍」を敢行。

随所に施されている華やかな装飾からも明るい雰囲気が感じられた。

 

弐頭目の龍は…

 

多数の機種が活気づいているなかで、もっとも目をひかれたのが「押忍!番長3」。

魅力的な場面が多く、満足度の高さも伝わってきた。

プレイヤーが心から楽しめていることは、にこやかな表情をみても伝わってきた。

シマ全体に広がる光景も魅力的。プレイヤーは遊技の醍醐味を味わいながら、有意義なひとときを過ごせていたことだろう。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

ART開始画面や終了画面に高設定が濃厚となるパターンが存在。終了画面に操と雫が登場すれば設定6が濃厚だ。

共通ベルとチャンスチェリーの確率にも注目。とくにチャンスチェリー確率は設定差が大きいため、何度も確認できれば高設定に期待できる。

 

ホール内に笑顔が多く、「双龍」を通して楽しさが伝わってきた。

清掃がこまめにおこなわれているため、清潔感もバッチリ。丁寧な接客をしているスタッフの存在もあり、快適に過ごせるといった印象も受けた。

「マルハン横浜町田店」でみられたプレイヤーたちの活躍は今も心に残っている。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ