お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン千葉北店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉北店

実施店舗:マルハン千葉北店

実施日:2017/07/08 10:00〜22:30

REAL取材

マルハン千葉北店

 

7月8日、千葉県千葉市稲毛区にある「マルハン千葉北店」を舞台にREAL取材を敢行。ビュッフェ形式のレストランを併設するなど、質の高い空間・サービスを提供するホールである。

この日は、パチンコ・パチスロ共に多くのプレイヤーでにぎわっており、店全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

4円パチンコでは、新台「CRリング 終焉ノ刻」が盛況。常に空台が無いほどの人気振りで、機種の魅力を存分に味わえている様子だった。

ほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などがにぎわいを見せており、いたる所で活気づくプレイヤーを確認。

 

ゆったりとした空間でじっくりとパチンコを楽しむことができるファーストシートも人気。リラックスした表情で遊技するプレイヤーの姿が印象に残っている。

 

1円パチンコの盛り上がりも大きく、ほぼフル稼働状態となっていた。そのなかでも海物語シリーズの支持は厚く、活躍するプレイヤーも多数確認できた。

 

20円パチスロを見ると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「沖ドキ!-30」のほか、ミリオンゴッドシリーズに人気が集中。満足度の高い遊技がおこなえていたのか、どのプレイヤーも表情が明るく、魅力的な光景が広がっていた。

 

同店の魅力は遊技面だけではない。豊富な品揃えの景品コーナー、広々としたレストスペース、食事処など挙げればきりがないほど。

さらに、パチンコ・パチスロをしたことがない人向けの無料で遊べる台やカフェスペース、そして分煙が徹底されている点など、誰もが楽しめるようだ店づくりが随所に見られる。

スタッフの明るい笑顔やさわやかな挨拶からは、プレイヤーに楽しんでもらいという気持が伝わってきた。

「マルハン千葉北店」は、こんなサービスがあったらいいなと思うような数々のサービスを提供する魅力的なホールである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ