お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン八千代緑が丘店の来店レポート

店舗詳細
マルハン八千代緑が丘店

実施店舗: マルハン八千代緑が丘店 PR

実施日:2017/07/08 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン八千代緑が丘店

 

7月8日に千葉県八千代市にある「マルハン八千代緑が丘店」にて、REAL取材をおこなった。

ホール内は、通路および台間が広く快適な遊技環境が整っている。

2フロア構成で1Fがスロット・2Fがパチンコで、シマの入り口に個別装飾などもあり台選びも分かり易い点が特徴だ。

 

4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRリング 終焉ノ刻」、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が好評。盛り上がりが大きかっただけに、満足感を得られていたプレイヤーも多いことだろう。

 

1円パチンコでは、海物語シリーズを中心ににぎわっていた。見事なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿が目立っており、じっくりと楽しめている様子であったことも印象に残っている。

 

21.27円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30 」、「押忍!番長3」、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」が盛り上がっていた。機種の性能を引き出し、理想的な展開を迎えているプレイヤーを多数確認することが出来た。

 

5円パチスロをみてみると、「パチスロ テイルズ オブ シンフォニア」をはじめ、たくさんの機種が支持を受けていた。シマ内のどこに目を向けても楽しげに遊技をおこなっているプレイヤーの姿があり、それぞれの機種が持つ面白さをじっくりと体感できているようであった。

 

景品コーナーでは目移りするほどの多彩なアイテムが勢揃い。遊技後も楽しめそうだ。また、レストスペース・携帯充電器・無料ロッカーなども完備しており、至れり尽くせりの設備となっている。

店内はスタッフが点検をおこない、常に清潔な状態をキープ。接客も迅速かつ丁寧で、常に一生懸命対応する姿に好印象を抱いた。

プレイヤー目線に立った、こだわりのサービスが満載の「マルハン八千代緑が丘店」。その魅力を感じ取る事ができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ