お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ柏の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ柏

実施店舗:マルハンメガシティ柏

実施日:2017/07/08 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン柏店

 

7月8日に千葉県柏市にある「マルハン柏店」にて、REAL取材をおこなった。

スタッフはシマに入って作業するときは必ず一礼するなど丁寧な接客が印象的なホールだ。

 

17時を過ぎた頃の4円パチンコでは、新台「CRリング 終焉ノ刻」と「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が盛況。目をひくようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、羨ましさを覚えるほどであった。

ほかには「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズが人気だった。

 

1円パチンコもバラエティー豊かな機種構成。そのなかで、海物語シリーズが中高年層から絶大な支持を集め、大きく盛り上がっていた。

また、1円パチンコには全面禁煙コーナーが用意されており、タバコのにおいが苦手な人でも快適に遊技できるだろう。

 

20円パチスロでは、「押忍!番長3」と「押忍!サラリーマン番長」などの押忍!番長シリーズ、「パチスロ北斗の拳 転生の章」など北斗シリーズが好評。両シリーズ共に、魅力的なシーンを確認している。

ほかにも、ミリオンゴッドシリーズがプレイヤーの笑顔であふれ、満足感を得ていることが伝わってきた。

 

5円パチスロコーナーは、「バジリスク~甲賀忍法帖~II」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」にて満面の笑みが見られた。

コーナー全体に、機種の魅力を堪能できているような楽しげなプレイヤーの姿が多数みられ、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

景品コーナーには、テレビでも紹介されていた洋菓子などが用意されており一見の価値あり。

スタッフが遊技台周辺をこまめに拭いており、いつでも気持ち良く遊技出来る環境が整えられている。

また、同店はカラオケ・ボーリング・ゲームコーナーを併設している。

パチスロ・パチンコ共に大きく盛り上がっていた「マルハン柏店」。同店なら充実した時間を過ごすことができるに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ