お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ千葉の来店レポート

店舗詳細
アミューズ千葉

実施店舗:アミューズ千葉

実施日:2017/07/09 10:00〜23:00

REAL取材

アミューズ千葉

 

7月9日、千葉県千葉市中央区にある「アミューズ千葉」にてREAL取材をおこなった。

店内では多くのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、明るい雰囲気が感じられた。

 

20円パチスロコーナーは活気がすごかった。なかでも注目を集めていたのは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!-30」。両機種共に空き台がみられないほどの人気で、たくさんのプレイヤーが機種の性能を最大限まで引き出し、羨ましさを覚えるほどの魅力的な光景が広がっていた。

ほかにも、「押忍!番長3」やミリオンゴッドシリーズ、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などで活気づくプレイヤーを確認。

 

定番機種であるジャグラーシリーズも多くのプレイヤーに楽しまれており、「スーパーミラクルジャグラー」を筆頭に活気づくプレイヤーを多数確認。

 

4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「CRリング 終焉ノ刻」が高い支持を集めていた。特に「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」のシマに広がっていた魅力的な光景は今でも忘れることができないくらいだ。

 

1円パチンコも盛況で、明るい雰囲気に包まれていた。コーナー全体の約半分を占める海物語シリーズが人気で、幅広い年代のプレイヤーの楽しむ姿が見られた。

 

プレイヤーが多く、常に忙しそうにしていたが、業務をこなすことに集中しているスタッフが多く、効率よくテキパキと動く姿は見ていて気持ちが良い。また、カウンタースタッフのさわやかな笑顔が印象的。

店内は、清潔であると同時に設備が大きく空間が広いので開放感がある。マッサージチェアを完備した休憩スペースは、雑誌や漫画本も充実。さらにタブレットも使用可能と至れり尽くせりだ。

「アミューズ千葉」は、遊技面はもちろん環境面においても魅力あふれる理想的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ