お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン平沢店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平沢店

実施店舗:マルハン平沢店

実施日:2017/07/09 09:00〜22:40

REAL取材

マルハン平沢店

 

7月9日、神奈川県秦野市にある「マルハン平沢店」にて、REAL取材をおこなった。

店内では大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、いたる所で活気が感じられた。

 

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大盛況。納得の結果に満足げな表情で遊技するプレイヤーも多く、楽しいひと時を過ごせていたようだ。

 

「CRリング 終焉ノ刻」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」、「ぱちんこCR真・北斗無双」も盛況となっていたほか、さまざまな機種への期待がうかがえた。

遊パチコーナー、1円パチンココーナーも多くのプレイヤーの笑顔であふれ、楽しげな雰囲気に包まれていた。

 

20円パチスロでは、「沖ドキ!トロピカル」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが注目を集めていた。プレイヤーの明るい表情からはこれからの展開にも期待ができる状況だったことが伝わってきた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やミリオンゴッドシリーズ、「パチスロ黄門ちゃま 喝」も好評で、たくさんのプレイヤーが機種の魅力を堪能しているように感じられた。機種の性能を最大限まで引き出しているプレイヤーも多数確認済みだ。

ジャグラーシリーズや「バーサス」、「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」といったボーナスタイプにおいても魅力的な光景が広がっていた。

 

スタッフは混雑時にも笑顔を絶やさず接客をしており、サービスの質の高さが感じられた。呼び出しに迅速な対応をしており、ストレス無く遊技出来る環境が提供されていた。

清掃スタッフが床を丹念に掃除しており、綺麗な店内だったほか、入り口付近の歩道や駐車場を掃除しており、店内だけではなく店舗周辺まで気を配る姿勢には好感が持てた。

マッサージチェアーが設置された広いレストスペースや無料ロッカーなど、プレイヤーに魅力的な空間を提供する「マルハン平沢店」。多くのプレイヤーから支持される理由を知ることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ