お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗: パーラーアサヒ PR

実施日:2017/07/31 10:00〜22:50

REAL取材OMEGA

パーラーアサヒ

 

7月31日と8月1日の2日間にわたり、東京都江東区にてREAL取材Ωを敢行した。

舞台となったホールは、「パーラーアサヒ」。

初日となる31日は朝イチから50名以上のプレイヤーが集まっており、開店を心待ちにしている様子もうかがえた。

 

開店直後のパチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など、多数の機種が満席。

パチンコもさまざまな機種が支持されており、早い段階からにぎやかな状況となっていた。

 

14時を過ぎた頃のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」が盛況。機種の特徴を活かしているといったプレイヤーが多く、満足度の高さも伝わってきた。

ほかにも、「押忍!サラリーマン番長」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、たくさんの機種で華やかなシーンを目にしている。

 

「パチスロ マクロスフロンティア3」が活気づいているバラエティコーナーも明るい雰囲気。

機種の魅力を堪能しているといったプレイヤーのイキイキとした表情も印象的であった。

 

ジャグラーシリーズの稼働率も高い。

シンプルな告知を堪能しているだけでなく、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも目立っていた。

また、パチンコの「CRリング 終焉ノ刻」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが盛り上がっていたこともハッキリと覚えている。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ