お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗:パーラーアサヒ

実施日:2017/08/01 10:00〜22:50

REAL取材OMEGA

パーラーアサヒ

 

REAL取材Ωの2日目となる8月1日は、朝イチから60名前後のプレイヤーが集合。

スタッフの元気な挨拶や丁寧な誘導により、スムーズに入場していた。

 

開店直後の傾向は前日とほとんど変わらず、パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などが満席。

パチンコにおいては、新台の「CR牙狼GOLDSTORM翔」がフル稼働となっていた。

 

14時をまわった頃のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などに華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。シマ全体に広がる華やかな光景が、満足度の高さをあらわしているようであった。

「押忍!番長3」もにぎわっており、ポテンシャルを発揮できているといった姿が多数。

ほかにも、「沖ドキ!」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、さまざまな機種で活気のあるシーンを目にした。

 

「バーサス」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプも盛況。

活躍をみせているプレイヤーが多く、明るい表情も確認している。

また、朝イチから注目を受けていたパチンコの「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などからも盛り上がりが伝わってきた。

 

遊技台の周辺もこまめに清掃されているため、どのタイミングで来店しても気持ちよく遊技ができる状態となっている。

また、無料の飴や消臭ミストの貸し出しなど、遊技面以外にも満足できるといった要素が多い。充実したサービスは、ひとりのプレイヤーとしても魅力的に映った。

2日間ともに大勢のプレイヤーが来店していた「パーラーアサヒ」。厚く支持されているホールであることを実感したREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ