お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗: パーラーアサヒ PR

実施日:2017/07/17 10:00〜22:50

REAL取材

パーラーアサヒ

 

7月17日、東京都江東区にある「パーラーアサヒ」にて、REAL取材を敢行した。

開店前は入場抽選がおこなわれており、参加したプレイヤーの人数は50名前後。遊技の話などで盛り上がるシーンもみられ、開店までの時間を楽しく過ごせている様子であった。

 

開店直後のパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」など、多数の機種が満席。

パチンコにおいては、「CRリング 終焉ノ刻」を中心にさまざまな機種が支持されていた。

 

14時を過ぎた頃になっても、パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」が盛況。朝イチからおなじ台を打っているプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせている様子もうかがえた。

華やかな光景は「アナザーゴッドハーデス」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「沖ドキ!」などでも確認している。

 

バラエティコーナーの稼働率も高く、シマ全体がにぎやかな雰囲気。

新台の「パチスロ そらのおとしものフォルテ」や「ケロロ軍曹」など、たくさんの機種で笑顔のプレイヤーがみられた。

 

ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプも盛況。

機種の魅力を堪能しているといったプレイヤーの満足そうな表情が印象的であった。

また、パチンコの「CRリング 終焉ノ刻」や海物語シリーズなどが活気づいていたこともハッキリと覚えている。

 

スタッフたちはにぎわうシマ内でも機敏に動き、手際よく遊技のサポートをおこなっていた。質の高い接客を気に入っているプレイヤーも多いことだろう。

また、消臭ミストやひざ掛けの貸し出しといったサービス面も充実。こまやかな気配りが行き届いていることも魅力に感じられた。

遊技面をはじめ、あらゆる面が優れていた「パーラーアサヒ」。快適な環境が整っているホールであることをREALに体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ